
2017.02.27 Monday

0


    2ヶ月

    2012.05.15 Tuesday

    0
      こんばんは。メルちんです。今日で、東京から引っ越してから2ヶ月が過ぎました。
      生活は、相変わらずです。母と二人きり、実家で暮らしています。
      東京の生活がとにかく懐かしく愛おしく、私は本当にあの街が、住んでる人たちが、大好きで仕方がないんだなあと改めて思います。何度でも、愛してるぜ、東京!
      そう言えます。
      東京で出会った、関わったすべての人へ…
      ありがとうございます(^人^)
      縁があれば、いずれまた必ず出会えると信じています。

      ジム初体験(*^^*)

      2012.05.14 Monday

      0
        今日はスポーツジム初体験でした、メルちんです。実は母が会員だったのですが、なんと半年間サボっていたとゆー…会費がもったいない!ってわけで、急きょ私も体験参戦してきました。
        スポーツジムと言いましても、器具が置いてあるだけ、あとは自由参加形式でしたので、初めてでも安心して参加できました。っていうか、お客さん、私とマミーだけだったし(爆)。あまりの閑散ぶりに大丈夫かよ…と思っていたところ、来月で閉店が決まっているそうです。ギャフン。
        あ〜せっかく近場で通いやすいところだったのになあ〜…

        出たあぁぁぁぁぁ!!

        2012.05.09 Wednesday

        0
          こんな早朝に目が覚めてしまいました、メルちんです(^_^)/□☆□\(^_^)おはようございます。
          昨日は〜…、何かと大変でした。
          何と我が家の庭にヘビ出現!!しかもかなり長い!誇張じゃなく、2メートル近くあったかと思いますσ(^_^;)。
          庭でヘビを見たのは数年ぶりです。しかもその時は1メートルくらいだったような気がするのですが…どこまででかくなるんでしょうか( ̄▽ ̄;)。
          ちなみにマイかーちゃんはヘビが大の苦手。昨日も私を盾にして逃げまわっておりました(笑)。

          HappyBirthdayトロ\(^o^)/

          2012.05.05 Saturday

          0
            大型連休も明日で終わり。皆様いかがお過ごしでしょうか?
            明日は〜私の大好きなキャラクター、どこでもいっしょのトロのお誕生日です(*^^*)。トロは私が高校生の頃からのおつきあい。家にはぬいぐるみが…いくつあるんだろ(笑)。とにかく大好きなんです(^O^)。そんなトロのお誕生会が、明日サンシャインシティで開催されます。うお〜引っ越してなかったら絶対行ってたのに〜(;´д`)残念です…
            トロ〜いつか会いに行くからな〜

            まだまだお花見

            2012.05.04 Friday

            0
              P1000082.JPG
              おはようございます。昨日は白川郷まで行って来ました。桜、散り始めてましたが、充分に楽しむことが出来ました(*^^*)。
              しかし道中のトンネルが暗くて怖かった(笑)。 雨も時々降っていましたが、ほとんど濡れずにすみました。それにしてもすごい人だったな〜さすがGW(((^_^;)