
2017.02.27 Monday

0


    スマホその後

    2013.04.08 Monday

    0
       スマホに機種変してから、もうすぐ1か月になります。
      わからないことだらけで本当に大変でした^^;(あ、今もか)
      文字打ち未だにめちゃくちゃ遅いですし・・・;;
      特に英語が遅いです。指の細い人が羨ましい・・・なんて(笑)。
      でも、新しい技を身に着けていくのは楽しいですね。
      ここんところほぼ毎日「わからん!!」を連発してるわ、ソフトバンクに電話するわ、友人(スマホ歴2年)に電話するわ・・・とにかく迷惑かけまくりです(笑)。
      あ、まいとーちゃんにも電話しまくってたんだ(笑)。
      とりあえず、バックアップ、着メロ、地図、路線、パソコンとのメアド共有までは出来るようになりました(ぜえぜえ)。
      次は写真をどうにかしたいです。

      ホテルオークラ

      2013.04.04 Thursday

      0
         突然ですが、ワタクシ、昨日まで東京に行っておりました。
        目的はいつもと変わらぬカウンセリング・・・
        なんだけど、今回は一味も二味も違いました(笑)。

        いつもは新橋の近くに泊まるのですが、今回はホテルが空いてないということで、急きょ、旅行会社の人が用意してくれたのが、何とオークラホテル!!
        しかもしかも、オークラでもまた手違いで、案内されたのが、スイートルーム!!!!
        すげ〜〜〜〜!!!
        何とテレビが2台もあるんですよ^^
        枕なんか4つもベッドの上にのっかてるんですよ!

        ベッドでか!!

        もう興奮しまくりで、部屋の写メ撮りまくりでした(笑)。

        お食事もとっても美味しかったです。伊勢海老食べて来ました(#^.^#)。
        あとは朝食がフレンチトースト!!美味すぎる〜〜〜!!お陰様で食べまくってきました(笑)。
        いやあ・・・セレブって、いいねえ・・・(笑)。
        こういうところで結婚式なんかできたら最高でしょうね。

        また来たいホテルナンバー1の旅でした。
        皆様もぜひ、オークラにGOです。

        次は帝国ホテルを狙います(爆)。

        微妙にご無沙汰^^;

        2013.04.01 Monday

        0
           お久しぶりですメルちんです・・・^^;
          いやあ、何か間あいちゃったよ〜。
          最近はもっぱらスマホいじくってます。
          メールも打つのがおっそ〜(爆)。
          我ながらあまりの遅さに愕然とします;;
          着メロは・・・何とか変えました(笑)。

          ちなみに明日から1泊の予定で上京いたします。楽しみだわ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
          平日なのでなかなかお友達と連絡つかないのが残念ですね;;
          ちなみに何でこういう頻度で上京しているのかと言いますと、鬱のカウンセリングのためなのでした。なので休日は上京できないとゆ〜;;
          まあ、いつか会える日もあるさ。

          そんな感じで気楽に行ってきます。

          スマホデビューщ(゚Д゚щ)カモォォォン

          2013.03.16 Saturday

          0
             ついに、待ち焦がれていた、スマホをゲットしましたщ(゚Д゚щ)カモォォォン
            いや〜長かったわ。ここまでくるまでが・・・^^;
            っていうか、使いこなせるようになるまでが、また長い;;
            iPod touchを持っていたので大体の文字入力はわかるのですが、あとはちんぷんかんぷんです・・・。
            地図の設定もやらないとな。あと着メロってどうやって変えるの???など等、分からないことだらけです。
            でもそれもまた、楽しい!←ここポイント・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

            自己投資

            2013.03.07 Thursday

            0
              私にはオラクルカードの師匠が二人いらっしゃるのですが。 最近どうもセッションの予約が来ないため、試しにご相談してみました。 ちなみにこういうのも自己投資だと思います。 で、出た結果が以下↓

              ライフワークの大きな流れを意識しましょう。
              風が吹き、波が立つ時もありますし、 風がなく、凪のような時もあります。
              そのどちらもあなたにとって必要なものです。
              凪が何を教えてくれるでしょうか。 それはあなた自身の中にある不安や怖れかもしれません。
              そういうあなたを発見することで 周りの人たちのそういった感情を 理解することができるでしょう。
              怖れや不安を感じないように頑張るよりも、 あなたは直視する勇気と愛を持ってください。



              う〜ん深い・・・ とりあえずお客様がいらっしゃらないのを気にせず、私は私で自分磨きをせよということか。
              自分磨き、難しいですが、当面の課題ですね^^;