
2017.02.27 Monday

0


    白状します・・・

    2006.09.05 Tuesday

    0
      狩り中なんかに、
      「はいー」って打つのをたまにaとiの順番を間違えてます。。。
      「ひあー」になりますね、ハイb




      まあ大体ピンチな状況(こうなる寸前)で慌てて打って間違うんだから、突っ込まれることも無いんですが・・・
      何かとんちんかんな悲鳴のようでそれはそれで恥ずかしい;;
      思いっきり誤爆です・・・

      ・・・って次からもう使えないじゃんよb
      10日に1回更新目標はなんとかクリア中。

      余談ですが、りんごちゃんが「YO−!」ってシャウトしてくれましたb
      クリックしまくってる私・・・

      まだまだ

      2006.09.03 Sunday

      0
        わからないことが多いので、本屋さんでブログの書き方関係の本をパラ見。
        一応1年近く書かせてもらった意地があるので買いませんでしたがb
        アクセス解析とかモブログとかはややこしいのでまだあんまり手をつけてないです。
        で、アクセス解析をちょこっと見ると・・・
        ・・・まあこんなもんでせう(笑)。

        最近ROにあんまり接続が;;;
        あー寂しい・・・orz
        皆さんお元気ですかー?オレはここだYO−(誰・・・
        体調悪いのは相変わらずってのもありますが、何やってるかっていうと・・・


        古文書の解読b
        あ、趣味じゃないですよ^^;




        超見づらいと思いますが・・・
        一応下段がメル’s解読っす・・・。ふにゃふにゃの字ですんません。
        (直後に沈没したb)

        とか言いつつ・・・

        2006.09.01 Friday

        0
          ようやくブログペットも表示されました(すんげえ時間かかった・・・)。
          ブログ作成の半分以上の時間はこいつのせいだと思う。
          右下に表示されてるのが子猫のりんごちゃんです。
          クリックしてやってくださいませw

          しかしこのテンプレ、ROのssを載せると明らかに浮いちゃう予感・・・
          まあその時はまた改めて考えよう。
          ちなみに現在の目標は・・・10日に1回更新できればいいかなと(微妙ー;;)。
          最近根つめて文章を書く機会が多かったので、最初はちょっと控えめに。
          で、何でそんな時にブログ始めたかは・・・明らかに現実逃避のような・・・モゴモゴ

          お知らせ〜

          2006.09.01 Friday

          0
            メルです。
            今までは師であるロディアのブログにアカウントを振られた形で色々と書いてきましたが、独立してブログを立ち上げてみました。
            (あまりにも暴走してるので、いい加減独立せにゃと・・・^^;)
            まあ個人名義でのブログですので、より気ままにいきたいと思います。
            日々の雑記とか趣味語りとかRO以外のことなども・・・(笑)。
            よろしくお願いします。
            しかしこのブログの立ち上げ、かなり大変な作業で正直びっくりしました。
            (主にブログペットが原因b)
            師匠は偉大だったのね・・・と改めて思うこの頃。
            ってか元気〜?w

            とりあえず最初の難関
            調子に乗ってブログペットを飼おうと思ったのですが表示されない・・・
            どなたか詳しい人がいれば教えてください・・・ポロリ