
2017.02.27 Monday

0


    東京帰り

    2012.08.22 Wednesday

    0
      P1000093.JPG
      こんばんは。何だか随分と更新がお久し振りになりました、メルちんです。すいません…
      まあここ1ヶ月くらい体調が良くなかったので、許してやって下さい。
      そして一昨日から今日まで、久しぶりに上京してました。久しぶりの首都!もうテンション上がりまくりでした〜(*^^*)。明治神宮も行きましたし初めて渋谷パルコに行って来ました!!いや〜暑かったわ〜♪
      さて、写真は今回一番のお土産(笑)。銀魂のエリーです。去年から欲しい欲しいと思っていたのですが、ようやく本日ゲットできました(笑)。ちなみにリバーシブルでプラカードにもなります(笑)。

      暑中お見舞申し上げます

      2012.07.30 Monday

      0
        おはようございます。メルちんです。毎日暑いですね〜。そして久しぶりの更新となってしまいすみません;;
        最近はネタがなかなか…小ネタはTwitterにアップしてしまい、じっくり日記を書く習慣が失われつつあるなあ(爆)。
        ちなみに巷ではオリンピック一色ですよね。
        私はスポーツ観戦てあまり好きではないのであまり見ませんが、開会式はなかなか。最高峰のエンターテイメントだったのではないかと思います。
        ちなみにこれを書いてる今は病院の待合室なのですが、早速オリンピックをテレビでやってます(苦笑)。ま、皆頑張ってくれ(何様…)

        南無パソコン

        2012.07.21 Saturday

        0
          突然ですが、先日からマイPCがぶっ壊れております。メルちんです。
          あれはデフラグを始めた遠い日のことじゃった…(爆)。突然フリーズして、あとはもう、どこをどういじってもダメダメ(*_*)。リカバリーやってもだめでしたので、修理に出していたのですが。
          昨日業者さんから連絡がありまして。ハードディスクがぶっこわれてるから、ハードディスクごと新品に取り換えますとのこと。当然、今までのデータは全部パアです(涙)。
          母に、新品になって良かったじゃないの…と言われました(爆)。
          あああiPodのデータの移項の仕方がわからない…(遠い目)バックアップはあるのですが、それをニュー(?)パソコンに読み込ませるのがわからないんですね;;
          ま、とにかく早く修理から戻ってくるのを待つばかりです(+_+)。

          Thank U!!o(^o^)o

          2012.07.11 Wednesday

          0
            P1000091.JPG
            こんにちは、メルちんです。実はワタクシ、今月は誕生月なのですが。
            昨日ルーン君からとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました(^з^)-☆
            ニャンコグッズがたまらん〜〜〜(猫好き)
            特に可愛いかったのが、猫クリップ。なんと4つもついているのですが、皆微妙な表情があって、可愛い♪そんでもって、ピンクのタオルハンカチも、可愛い♪(私のハンカチはほぼ全てピンクです(笑))

            誕生日は月末なので、こんなに早くサプライズプレゼントが届いたのも、とっても嬉しかったです(*^^*)。
            ありがとうルーン君。大事に使わせていただきます!

            将来の夢

            2012.07.07 Saturday

            0
              この年でこのタイトルはどうかともちと思ったのですが、他に相応しいのが見つからなかったので。

              ええと、私が将来的に活躍したいと思っていますのは、スピリチュアルな現場です。そのために、ここ数年、レイキやタロットカード、オラクルカードを学んで参りました。これからはもっともっと腕を磨いていき、正確なリーディングが出来るようになればいいなと思います。
              あとは、本を書くこと。
              具体的な内容はまだ未定ですが、私なりのスピリチュアルな解釈を書きたいとも思いますし、数年前から書きためてきた詩をもっと書きたいとも思いますし、小説もいいかなと…(笑)。正直こちらの夢はまだあやふやです。

              何はともあれ、周りに流されることなく、しっかり自分を磨いていかねばと思います。そのためにはやはり読書ですかね。あとはひたすら実践あるのみです。
              私はレイキやタロット、オラクルカードに関しては、文字通り最強の先生方にお世話になりました。その方々のご恩に報いるためにも、やはりこれからも自分なりのスピリチュアルを勉強していきたいです。
              そして、ライトワーカーとして、皆様の生きるお手伝いが出来ればいいなと思います。