
2017.02.27 Monday

0


    夏!

    2013.07.02 Tuesday

    0
       ううう、昨日投稿する予定が、ブログを書くのをすっかり忘れて今にいたります^^;
      ついに私の季節がやって来た!っていう感じですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
      なとぅ!なとぅ!!夏〜〜〜!!
      一年のうちで、一番好きな季節です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
      夏の思い出、たくさん作りましょ!
      さ〜て、まずは暑中見舞いを書くで〜。
      今年も可愛いハガキをいっぱい買って来ました(#^.^#)。

      ちなみに余談ですが、うちの祖母ちゃんが昨日で90歳!になりました!!
      テンソン高かった私は
      「♪年の数だけ手を叩こう〜〜〜(拍手付き)」
      を熱唱しました。アホです(笑)。

      グッバイ親不知

      2013.06.20 Thursday

      0
         突然ですが、ワタクシ、先週から親不知を連ちゃんで2本、抜いて参りました( ̄▽ ̄;)。
        1週間おきに1本ずつで、一昨日で、ラスト1本!!
        いや〜しんどかったばい;;
        っつうか、今までは下の親不知しか抜いたことがなかったのですが、2度とも大病院に紹介状を出され、抜糸とかでエライ目にあったのですが。
        (咽ると吐血した人みたいだったb)
        今回は上の歯、メス無しでした。
        (さすがに麻酔はされましたが)。
        糸で抜いた後を縫わなくてもよくて、あっさり帰されました。
        抗生物質も出されず・・・って大丈夫なのか^^;
        しかし、これでようやく親不知4本全てとサヨナラしました。
        お陰様で・・・
        というか、良かったです^^;

        GW

        2013.05.06 Monday

        0
           この連休はお天気に恵まれましたね〜(#^.^#)。
          そんなわけで、我が家では家庭菜園モード一色でした。
          ええ、実家では私と母の二人暮らしですよ^^;
          それが二人そろってクワを振り回し、たい肥を耕し、草むしりもやってぜえぜえ汗だくモードになっておりました;;
          マジで男手が欲しい〜〜〜!!!
          雪かきシーズンと畑シーズンだけでもボランティアで誰か来てくれないかしら(切実)。

          今日から五月^^

          2013.05.01 Wednesday

          0
             こんにちは、メルちんです。
            いよいよ今日から五月ですね。
            ・・・んが、こちらは寒いです〜><。
            新緑の季節だというのに何なんだ〜〜〜!!
            天気予報によると、明日は雪の地域もあるとか・・・。
            皆様くれぐれもご自愛ください。

            さて、メルちんはひどい鬱で、今日は一日寝込みましたb
            まあ・・・うん、そんな日もあるよね^^;
            夕方まで爆睡したから、明日から平常モードになれることを祈る・・・!!

            @神戸

            2013.04.23 Tuesday

            0
               突然ですが、大阪〜神戸に行って来ました、メルちんです。
              実は神戸は初めてだったのです。しかも行ったのが、チャネリング講習会というマニアックな分野で・・・。
              で、ついでに大阪の造幣局の桜やら神戸の異人館やらを堪能しまくって来ました。
              最早こちらがメインかもしれません(笑)。

              帰りに大阪に寄って、明石焼きとたこ焼きを買って帰りました。
              こーれーが!美味しかったです。
              明石焼きはずっと前から食べたかったので、食べられてラッキーでした。

              それにしても神戸はどこに行っても紅茶が美味しかったですね。コーヒーが飲めないでいつも紅茶党の私としましては、大変うれしかったです(#^.^#)。