
2017.02.27 Monday

0


    風の谷のナウシカ

    2006.11.11 Saturday

    0
      今朝、「風の谷の民が来てる!!」の母の声で起こされたメルです…

      以下、グロテスクな画像を含みますのでお食事中の方はご注意下さい(爆)。
      続きを読む >>

      日記帳

      2006.11.06 Monday

      0
        今日の午後からこちらはエラい雷&大雨になってしまいました;;(っていうか寒いよ田舎!b)皆さんお住まいの空はどんなだったでしょうか?…それにしてもケータイからブログ投稿だとメールモードになるので、どうしても冒頭に挨拶文っぽいのを入れてしまいます…。…まあこれはこれでいいか(笑)。

        ところでブログは場所を取らないので良いのですが、実家の引き出しには昔の日記帳が5、6冊はあって処理に困ってました(爆)。中学の頃のがメインで…。まあ要するに、一般に一番読み返して痛い年頃?(笑)
        で、おまけに内容が全く面白くないという(爆)。…ウチは引き出しに鍵もないし、塾に行ってる間に親が机周辺をゲリラ的に掃除することもしばしばだったので(爆)、中学の間は日記と成績表の隠し場所に苦労したものです(ぇ

        で、内容が見られてもいいようにと次第に限定されていったとゆー…
        んなアホな…と我ながら思うのですが、ホントに人間関係やテストといった学校関係の記述が一切無いんです(一応学校には毎日行ってました;;)。
        で、代わりに何が書いてあったかと言いますと、FFの進度と当時好きだった音楽の感想等ナドがやたらハイテンションに拙い語彙で延々と(笑)。

        確かあの頃は学校に好きな人もいた(ような気もする)し、部活やクラスの人間関係で結構悩んだ覚えもあるのですが…それが一切カットされて、代わりにハイテンションな感想文で埋まってるので、我ながら不気味になって全てゴミ袋に突っ込んでしまいました(爆)。
        まあいちいち細かくその日のトキメキ(←死語かな)を書いてたにしても、それはそれでゴミ袋に突っ込んでますわな…(笑)。

        結局昔の日記帳の末路ってこうなのかなあ…と思いました(-_-;)。合掌。

        腰ががが;;

        2006.11.04 Saturday

        0
          3連休、こちらは毎日晴天です。皆さんはいかがお過ごしでしょう?

          昨日今日とひたすら実家の滞在プラン(爆)を消化しております。昨日は庭の掃除にお墓参り等、今日も引き続き庭掃除で、草むしりをすればバッタが跳びだすわ、木の枝を切れば、枝には虫の卵がわんさか…orz
          …かなり心臓に悪いんですけど、これ(^_^;)…
          (何年ぶりかで、素で「キャー!」とか叫んでしまいました・爆)

          まあそういうワケで、早くも腰が痛い…(大爆)。合間に来る時に上野駅で買った、梨木香歩さんの「家守キタン(漢字出ねえ(-_\)三(/_-)」読んでます。こちらは庭と上手く付き合っている主人公が描かれていて、趣深く面白いです。

          追記ー

          2006.10.23 Monday

          0
            何だか雨音がすごいなあと思ったので、RO落ちてから改めて書いてます(笑)。

            今日は久しぶりに派手な雨でしたので、先日ゲットした傘を初めて使いました。

            …「可愛い」と言われてちと嬉しかったっす(笑)。

            それはそうと、朝晩冷え込むようになってきたので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m。