
2017.02.27 Monday

0


    東京ラブ

    2017.02.14 Tuesday

    0
      つい先ほど、愛しの東京に着きました、メルちん改めツクヨミです。この際だから改名してみた(笑)。
      スマホから投稿って、どうやるのか忘却の彼方です…果たして無事に更新されるのか?

      新しい年へ

      2012.12.31 Monday

      0
        P1000112.JPG
        いよいよ今日は大晦日、今年1年もあと僅かですね。先ほど、来年の手帳を開封しました(*^^*)。リバティの花柄です。ちなみに中身はアフタヌーンの手帳が入っています。手帳はここ数年ずっとアフタヌーンですね。私にはなかなか使いやすいです。

        年の瀬に今年は父がぶっ倒れて手術までするという大事件がありましたが、お陰様で穏やかな年末年始となりそうです。

        それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

        今年1年ありがとうございました!!\(^o^)/

        ようやく冬支度

        2012.11.03 Saturday

        0
          こんばんは。メルちんです。最近はさすがに冷え込みますね〜。さすがに11月だわ。
          ってわけで、かなり今更ですが、本格的に衣替え終わらせちゃいました。遅い…とか、突っ込みは無しで(笑)。
          引っ越しのどさくさ紛れで紛失していたセーターとかもちゃんと見つかり一安心です(笑)。←気付くの遅すぎ…。
          で、笑ったのが、家族の方がお互いの着てた冬物を覚えてること。
          母に
          「去年買ってた変な服はどうしたの?」(ひどい言われようだ…)
          と指摘されてようやくコートを出すのを思い出したり。ちなみにスターウォーズのオビ・ワンのようなコートだと言われました(爆)。どんなんやねん。

          とにかく今日は疲れたな〜て感じです。

          半年

          2012.09.28 Friday

          0
            こんばんは。メルちんです。もう早いもので、今月も終わりそうですね。
            さて、これまた早いもので、引っ越して実家で母と二人暮らしを始めてから、半年が過ぎました。半年…色々あったな〜(しみじみ)。主に私の病状が悪化して薬がどんどん増えていることが特徴でしょうか(爆)。あああただ今10種類のお薬を服薬ちう。錠剤数だけだと…1日に果たして何錠のお薬を飲んでいるのでしょうか。毎日がODのような気がします。本当に東京で過ごした数年間は夢のようでしたね。戻れるものなら戻りたい…(涙)。
            とかなんとかボヤきつつ、明日もジム通いをするんだろうなあ…

            徒然なるままに

            2012.08.27 Monday

            0
              こんばんは。今日は特に書くことはないのですが、眠れなくなってしまったので。
              今日は地域の温泉に行って来ました。さすが水の名産地、温泉が色々なところにあるのです。んで、健康ランドみたいな感じの場所でしたので、お昼ご飯を食べてお風呂に入った後は、特にすることnothing…
              で、一緒に行った母が牛乳を飲もうと自販機に500円玉を投入、出てきたお釣りの多さにびっくらこきました。明らかに千円以上あったのです、なぜか(゜〇゜;)?????(笑)。母も爆笑、余ったお釣りはポケットマネーとさせていただきました(ぇ
              しかしマッサージ椅子がぶっ壊れていたので、百円損をしました。まあこれでおあいこだよね!!(笑)