
2017.02.27 Monday

0


    バイバイ東京

    2017.02.15 Wednesday

    0
      間も無く新幹線に乗るところです。うーん一泊ってあっとゆー間だなぁ。
      しかし久しぶりの東京はやっぱり楽しかった!
      今度はお花見に来ます!バイバイ、東京!また何度でも来るからな!

      東京ラブ

      2017.02.14 Tuesday

      0
        つい先ほど、愛しの東京に着きました、メルちん改めツクヨミです。この際だから改名してみた(笑)。
        スマホから投稿って、どうやるのか忘却の彼方です…果たして無事に更新されるのか?

        ただいまw

        2017.02.13 Monday

        0

          JUGEMテーマ:日記・一般

           

          超久しぶりに戻って来ましたメルちんです。

          またこっそりと日々の出来事等を綴っていきたいと思います。

          よろしくお願いします(−人−)。

          引っ越しました^^

          2013.09.02 Monday

          0
             え〜と、実はかなり前から、別ブログ、書いてます(今更)。
            両方書き続けるのが面倒になりつつあるので、この度、引っ越しを宣言させていただきます。

            http://ameblo.jp/crea-mel/

            今後ともよろしくお願いいたします。

            おわ!

            2013.08.21 Wednesday

            0
               何やら超間が空いてしまいました・・・^^;
              何か最近はツイッターやったり、facebookやったりしていて、ブログはご無沙汰になってます^^;
              あんど、手足口病でダウンしておりました、ワタクシ(T_T)。
              朝起きたら全身腫れまくりんぐ( ̄▽ ̄;)
              最初は風疹かと思いましたが、風疹を超える発疹でした。
              恐るべし、手足口病。

              っていうか、どこでうつってきたものやら・・・;;
              もう1週間になるのですが、いまだに全身ムラムラ。何か豹柄みたいになってますb
              ああ、頼むから早く治っておくれい〜。