
2017.02.27 Monday

0


    おわ!

    2013.08.21 Wednesday

    0
       何やら超間が空いてしまいました・・・^^;
      何か最近はツイッターやったり、facebookやったりしていて、ブログはご無沙汰になってます^^;
      あんど、手足口病でダウンしておりました、ワタクシ(T_T)。
      朝起きたら全身腫れまくりんぐ( ̄▽ ̄;)
      最初は風疹かと思いましたが、風疹を超える発疹でした。
      恐るべし、手足口病。

      っていうか、どこでうつってきたものやら・・・;;
      もう1週間になるのですが、いまだに全身ムラムラ。何か豹柄みたいになってますb
      ああ、頼むから早く治っておくれい〜。


      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする