スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    夏!

    2013.07.02 Tuesday

    0
       ううう、昨日投稿する予定が、ブログを書くのをすっかり忘れて今にいたります^^;
      ついに私の季節がやって来た!っていう感じですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
      なとぅ!なとぅ!!夏〜〜〜!!
      一年のうちで、一番好きな季節です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
      夏の思い出、たくさん作りましょ!
      さ〜て、まずは暑中見舞いを書くで〜。
      今年も可愛いハガキをいっぱい買って来ました(#^.^#)。

      ちなみに余談ですが、うちの祖母ちゃんが昨日で90歳!になりました!!
      テンソン高かった私は
      「♪年の数だけ手を叩こう〜〜〜(拍手付き)」
      を熱唱しました。アホです(笑)。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする