スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    グッバイ親不知

    2013.06.20 Thursday

    0
       突然ですが、ワタクシ、先週から親不知を連ちゃんで2本、抜いて参りました( ̄▽ ̄;)。
      1週間おきに1本ずつで、一昨日で、ラスト1本!!
      いや〜しんどかったばい;;
      っつうか、今までは下の親不知しか抜いたことがなかったのですが、2度とも大病院に紹介状を出され、抜糸とかでエライ目にあったのですが。
      (咽ると吐血した人みたいだったb)
      今回は上の歯、メス無しでした。
      (さすがに麻酔はされましたが)。
      糸で抜いた後を縫わなくてもよくて、あっさり帰されました。
      抗生物質も出されず・・・って大丈夫なのか^^;
      しかし、これでようやく親不知4本全てとサヨナラしました。
      お陰様で・・・
      というか、良かったです^^;

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする