スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた

    2013.03.06 Wednesday

    0
      久しぶりに小説を読みました。
      「29歳の誕生日、あと1年で死のうと決めた」です。 ・・・どうして私はこれ系(?)のタイトルに弱いのでしょうか^^;
      とにかくタイトル見て一目ぼれ(?)して、2時間程度で読了。早(笑)。
      このタイトルだとヒロインが死ぬんだか生きることを選ぶんだか分からないので、最後までドキドキしまくりでした。 っていうか、冒頭のヒロインの描写が共感できすぎて泣けた・・・。 誕生日に祝ってくれる人も誰もいなくて、包丁を手首にあてがってシクシク;;
      分かる、分かるよその気持ち!! 人間誰しもが幸せに生きてるわけないもんなー><。
      かく言う私も少し前まではリストカッターでした(大爆)えへ。
      まあここ数か月は治まってますので、ご心配なく。←アブナイ人だよ既に。
      でもまあ、自分でいうのもアレですが、リストカット、やってもいいじゃないか〜
      そしてその傷を堂々と見せるのもいいんだとメルは思います。
      もちろん見せしめにして自慢するのは引きますが^^;
      それでけ苦しんでもがいてもがいた証しを堂々と、人様に見せられる強さはあればいいと思います。
      幸か不幸か、私の傷はそこまで太くなかったので痕にはなりませんでしたけど。
      まあそんなことを考えながら、夕食の天然ブリが楽しみで仕方ない私なのでした(#^.^#)。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする