スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    LOVE again

    2013.02.17 Sunday

    0
       これを書きながら、ただいま聴いております、浜崎あゆみ最新作アルバムLOVE again。
      今年はツアー初参戦も決定しておりまして、個人的には外せない1枚になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
      そう、私ってば東京にいながらあゆのツアーに行ったことがなかったのです・・・!!(大馬鹿もの)
      それが実家に帰ってから、チケット取り始めるってどうなの自分(笑)。しかも見事当選。
      これはもう、行くしか・・・(笑)。
      にしても、ツアーって行ったことがないんで全然わからないのですが。
      やっぱり定時の1時間前に会場必着なのかなとか〜
      ペンライトは何処で買えるのかな〜とか・・・。全然わからないド素人なのにソロ参戦ってどうなのよ^^;
      やっぱり学生時代に行っておけばよかった〜〜〜〜〜(激しい後悔)。

      さ、アルバム聴いて予習予習(笑)。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする