スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    HUNTER×HUNTER〜ファントム・ルージュ〜

    2013.01.17 Thursday

    0
       えー、年甲斐もなく(爆)、観て来ましたよ、劇場版HH。
      以下、激しくネタバレですw

      まず、アニメ版HHは初めて見たので、動きまわるゴン君たちと可愛い声に魅了されました。ゴンの声かわええ〜〜キラキラの瞳もなんか小動物っぽい・・・
      ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
      癒されるわ〜←
      と、出だしからマイワールドに入る私(アホです)。
      さて、メインキャラの4人で誰が好きかと聞かれると、微妙なところなんですが、アニメ版だとキルア君かな。
      クラピカはほぼイメージ通りの声なんだけど、子供時代の声がキュートすぎて、そのままの声で成長してほしかったので、ちと残念。まああの声で大人になるのはさすがに無理だよな・・・男の子だし。(っつうか、幾つだっけ彼^^;)
      レオリオもほぼイメージ通りでした。

      ストーリーは、幻影旅団と元幻影旅団とゴンたちの闘い。まあ、お子様向けだと思うので、あんまり気になりませんでした(大爆)。私は一体何を観て来たんだ。
      っていうか、今回の劇場版に合わせて、HH0巻てのがチケットと引き換えで、プレゼントされたのですが、そーれーが!!!
      今回の映画の記憶を全て粉砕するような内容だったのです!!(ここ強調ね)
      以下、ネタバレ中のネタバレなんですが。

      巻末に、クラピカ、幻影旅団は今後どうなりますか?と富樫先生にインタビューするコーナーがあったのですね。
      そしたら、一言
      「皆死にます」


      ・・・Σ( ̄□ ̄)


      おほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!???

      この一言で、映画の記憶が全て吹っ飛んだ私なのでした・・・;;
      うおおおおクラピカ死んじゃうの!!?
      メインキャラなのに!!?
      (落ち着け)
      んなーーーー!!!
      ノブナガ〜〜〜
      シズク〜〜〜〜
      フェイタン〜〜〜!!!Σ( ̄□ ̄)

      ・・・ぜえぜえ。
      と、ショック受けまくりな私なのでした。

      映画よりもこの0巻の内容をネタバレしたかったので、書いてすっきりしました(笑)。

      しかしこれからもこの爆弾発言を抱えてコミックスを読まねばならぬのか・・・^^;
      う〜ん、っていうか、この作品、本当に終わるのか?
      富樫先生休載しないでください頼みます・・・
      ついでに前言を撤回してせめてクラピカだけは殺さないでください(−人−)・・・
      本当に嘆願書を出そうか真剣に悩むこの頃です(笑)。

      あ〜久々に超長い日記を書きました。最後までお付き合いして下さった方、ありがとうございます(−人−)。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        私もついに観てきましたYOw
        本当に少年漫画一直線!って感じで、色々恥ずかしかったわ…( ̄▽ ̄;)

        0巻はネタバレで知ってたけど、初めて読むと衝撃だよね。
        Tガシならやりそうだからヒヤヒヤするよ〜><
        • by ルーン
        • 2013/01/27 2:13 AM
        おお、ついに観てきたのね(笑)。映画の方は色々とニヤけてしまったのだけど(爆)、0巻でマジでやられた〜(+_+)。
        確かに富樫先生ならホロコーストやりそうだわ。
        • by メル
        • 2013/01/27 2:41 PM
        コメントする