
2017.02.27 Monday

0


    最近のハマリもの

    2013.01.13 Sunday

    0
       毎日寒い日々が続いていますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
      私は〜・・・先月からマイブームの、懸賞ハガキを書きあさっていますbb
      もう懸賞なび(懸賞の特集雑誌)とハガキは手放せません!(笑)
      「お前はなすびか!」
      と自分でツッコミたくなります。
      今月だけでも既に海外旅行に10件も応募しちゃいました・・・^^;
      フランスに行って〜アトランタに行って〜、ハワイに行って〜・・・
      ・・・どこまで行くんだよb
      とにかく当たるのが楽しみです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
      宝くじより確率高いですし、何よりお手紙を書くのが得意なメルちんには恰好の暇つぶし!←要するに暇(爆)
      懸賞が当たるハウツー本まで買ってしまいましたよフフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
      とにかく、当たりますように!!!!


      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする