スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    エヴァンゲリヲンQ

    2012.12.07 Friday

    0
       はいはい、遅くなりましたが、観て来ました、Q。
      まずは〜〜〜〜OPに違う映画が上映されて、びっくり。一瞬、入った映画ルームを間違えたかと思いました(爆)。そのまま帰らなくてよかったです(笑)。
      なぜに巨神兵・・・( ̄▽ ̄;)。

      で、映画なんですが、かなり消化不良を起こしそうでした。謎が謎を呼ぶぜ〜(何のこっちゃ。)
      映画の詳細なネタバレはルーン君のブログで盛大にやっていらっしゃるので私がどうこう今更書くのもアレなので略しますが(コラ)、唯一ツッコミたかったのが冬月のおっさん。
      いきなり出てきてかなりの爆弾発言と謎解き・・・。
      何か出番少なかったけど、良いおじいさんに見えました(笑)。

      しかしエヴァ、公開期間が短すぎです;;
      我が地元では本日で公開終了〜(涙)。せめて一か月はやってて欲しかった。リピ行けないじゃん!!
      あとツッコミをもう一つ。
      リツコさんのヘアスタイルが連〇に見えてしょうがなかったです(笑)。最近の大人のヘアスタイルってこれなのかな・・・
      あの頭は加藤〇〇子と同じヘアサロンで刈り上げているのかな(爆)。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする