スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ね、眠い・・・^^;

    2012.11.08 Thursday

    0
       今日はマミーと日曜(?)大工に励んでおりました。疲れた〜><。
      1階においてあった姉のベッドを2階にあるマイルームまで運びました。
      ちなみに普通にあの大きさだと階段が通れないので、バラして(爆)。
      この時点で二人とも、バテバテ(爆)。ネジ一つ外すのに手間取りまくりんぐ;;でした。
      近所のマックでお昼ごはんにした後は、またまた作業開始。
      今度はいったん解体したベッドの組み立て作業です〜( ̄▽ ̄;)。
      あまりにも不安定に階段を上ったので、階段の壁紙に穴が開きました。いや、開けました(爆)←犯人私

      紆余曲折、何とかベッドは組み立てられて、今日から私が使うことにしたのですが、かなり高くてビビってます(爆)。今晩は落ちませんように〜〜〜!!!

      っちゅうわけで、作業が終了したので今日は夕方にお風呂に入って、ゴハンも済ませ・・・
      あとはエヴァンゲリヲン見るだけなのですが、既に眠いんですけど。
      まあ何回も見てるので、いっか(←ヲイ

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする