
2017.02.27 Monday

0


    拝啓浜崎あゆみ様^^

    2012.11.06 Tuesday

    0
       突然ですが、来年はあゆデビュー15周年です。
      で、どうやらそれの記念にTA(あゆファンクラブ)の皆で投票したあゆのベスト盤が出るらしく、今日あゆの好きな曲を1曲教えてくださいて内容のメールが届きました。
      1曲・・・
      ええもちろん1曲ですよ・・・( ̄▽ ̄;)。

      ・・・

      選べね〜〜〜〜〜!!!!

      そもそも何曲あると思ってるんだ〜〜!!
      デビュー年からおよそ10〜20曲くらい毎年発表してますからね。
      多くて300曲くらいか・・・?最早計算できん。

      っちゅうわけで、散々迷った挙句、あの曲にしました。
      A Song for XXも良かったな。でもこれは確実にヒットするよな・・・。

      閑話休題。

      若いってのはつくづく良いことだと思います。
      なぜならこと、恋愛に関しては、相手を好きって思いだけで突っ走れるから。
      齢をとるとそうはいきません。
      親の介護とか、双方の収入だとか、乗り越えなければならない関門がたくさんたくさんあります・・・っていうか、そんな現実が見えてきます。
      それでも、その厳しい現実を全て超えて、好きだと伝えること。
      とても勇気のいることだけど、素晴らしいことだと思います。

      大概の女性は愛の告白を歓迎しますが、私はそれが苦しかった。
      たくさんの現実が、先に見えて、前に進むのが怖かった。
      何よりその現実を共に乗り越えるだけの勇気がありませんでした。

      Virgin Roadを聴く度に、その道を歩くことのない自分を思って切なくなります。

      悲しいくらい愛していたよ。
      どうしようもなく愛していたよ。


      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        一曲選ぶのは難しいよね!
        好きな曲って、その時によって変わるときもあるし。

        あゆ15周年おめでとう(*^^*)
        • by 亜希
        • 2012/11/08 10:49 AM
        まだ来年だけどね。どうもありがとうね(*^^*)。好きな曲は変わりまくるけど、その時の直感て大事だと思うな♪
        • by メル
        • 2012/11/08 11:11 AM
        コメントする