
2017.02.27 Monday

0


    Thank U!!o(^o^)o

    2012.07.11 Wednesday

    0
      P1000091.JPG
      こんにちは、メルちんです。実はワタクシ、今月は誕生月なのですが。
      昨日ルーン君からとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました(^з^)-☆
      ニャンコグッズがたまらん〜〜〜(猫好き)
      特に可愛いかったのが、猫クリップ。なんと4つもついているのですが、皆微妙な表情があって、可愛い♪そんでもって、ピンクのタオルハンカチも、可愛い♪(私のハンカチはほぼ全てピンクです(笑))

      誕生日は月末なので、こんなに早くサプライズプレゼントが届いたのも、とっても嬉しかったです(*^^*)。
      ありがとうルーン君。大事に使わせていただきます!


      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        実はネコクリップは一目惚れして即決したので、気に入って貰えて嬉しいわ♪

        こちらにもプレゼントどうもありがとう〜!
        ヒーリング効果あるといいなぁ。じゃんじゃん聴かせて頂きます(*´∀`)ノ
        • by ルーン
        • 2012/07/16 11:22 PM
        ホント、どうもありがとうね(*^^*)

        CD、存分に堪能して下さい〜
        ルーン君の癒しのお手伝いになれば幸いです。
        • by メル
        • 2012/07/17 6:54 AM
        コメントする