スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    将来の夢

    2012.07.07 Saturday

    0
      この年でこのタイトルはどうかともちと思ったのですが、他に相応しいのが見つからなかったので。

      ええと、私が将来的に活躍したいと思っていますのは、スピリチュアルな現場です。そのために、ここ数年、レイキやタロットカード、オラクルカードを学んで参りました。これからはもっともっと腕を磨いていき、正確なリーディングが出来るようになればいいなと思います。
      あとは、本を書くこと。
      具体的な内容はまだ未定ですが、私なりのスピリチュアルな解釈を書きたいとも思いますし、数年前から書きためてきた詩をもっと書きたいとも思いますし、小説もいいかなと…(笑)。正直こちらの夢はまだあやふやです。

      何はともあれ、周りに流されることなく、しっかり自分を磨いていかねばと思います。そのためにはやはり読書ですかね。あとはひたすら実践あるのみです。
      私はレイキやタロット、オラクルカードに関しては、文字通り最強の先生方にお世話になりました。その方々のご恩に報いるためにも、やはりこれからも自分なりのスピリチュアルを勉強していきたいです。
      そして、ライトワーカーとして、皆様の生きるお手伝いが出来ればいいなと思います。

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする