スポンサーサイト

2017.02.27 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お花見〜

    2012.04.13 Friday

    0
      P1000076.JPG

      今日はお花見に行って来ました、メルちんです。曇り空でしたので、あんまりきれいに写真が撮れずに残念でした( ´△`)。…と、気候のせいにしてみる。でも富山はマジで寒いので、桜の開花は始まったばかり。これから数日間はお花見が楽しめそうです(*^^*)

      ・・・しかしいくらケータイから撮ったとはいえ、ルーン君のブログから私のブログへ来ると、写真のレベルが激下がりなのには我ながら脱力します^^;

      いいですか〜。ルーン君はデジイチ美女だからなんですよ〜
      決して私の写真のレベルが低いわけではない・・・と思いたい(笑)。
      しかもこのケータイ、相変わらず90度右を向いて投稿されるので、いちいちPCで編集しなおさなければ横向きのままだという(涙)。
      そのへんは広い心をもって勘弁してください。

      ・・・デジカメ講座に通わねばならんのかと本気で迷い始める今日この頃・・・

      スポンサーサイト

      2017.02.27 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        ちょwwおいィィィ!!
        いろんな意味でハードル上げんなァァ!ww

        ケータイ画質は仕方ない…が、とりあえず横向きになるのはどうにかしたいよね(;´∀`)

        そちらはこれから満開なのか〜、いいなぁ!
        お花見満喫してください(*´∀`)b
        • by ルーン
        • 2012/04/13 11:10 PM
        お、早速のコメントありがとう〜。いやあ、私は嘘は書きませんよ旦那(^_-)…とますますハードルを上げてみる(笑)。
        でも写真て楽しそうだね。今日は桜を見て、あ〜上手く撮れたらなあって本当に思ったよ(*^^*)。
        • by メル
        • 2012/04/13 11:51 PM
        コメントする