
2017.02.27 Monday

0


    サヨナラノツバサ

    2012.03.05 Monday

    0
       はいは〜い、イツワリノウタヒメに引き続き、早速観てました。マクロスF後編サヨナラノツバサ。
      うわ〜〜〜劇場版、観に行ったのに、相当忘れてるわ(ぇ
      とりあえず、シェリル〜〜〜(またそこかい!!)
      もうホント、大好きなキャラです。
      私の周りってシェリル派がいないんで少し寂しいんですけど・・・
      っていうか、マクロスF知ってる人が少ない。(涙)
      そのへんはミクシィとかで地味に語るしかないのか・・・

      サヨナラノツバサでは、三角関係に終止符が打たれ(?)ます。
      っていうか、主人公がどっかに飛ばされて行方不明になって終わり(何じゃそら)。
      そしてヒロインその1、シェリルは半分永眠(涙)。1人生き残ったヒロインその2ランカのモノローグで終わるという、なんとも切ないエンディングです。

      しかし、歌がカッコよすぎて、つい、もう一回観たくなるんだよな〜マクロスって・・・。
      タイトルと同曲名のサヨナラノツバサっていう曲がメチャクチャお気に入りです。
      歌ってる時のシェリルがめっちゃカッコええ。

      ・・・等と熱く語ってる場合ではないのでした(汗)。
      さーて、今週末には引越し業者が段ボールを持って来ます^^;
      「どこいつ」のトロ風に言えば
      「思い出いっぱい持っていこう、持ちきれないほど持っていこう」
      の心境でっす・・・
      ・・・等と引越しのことを考えると、一気にブルーになるので(汗)今日はこのへんで・・・


      2017.02.27 Monday

      0
        コメント
        コメントする