
2017.02.27 Monday

0


    FEZ SNS

    2007.07.18 Wednesday

    0
      ファンタジーアースゼロのSNSに登録しました〜。
      教えてくれたAさんどうもありがとうございますラブ

      ってかこれすげえよ!!
      ゲームの延長で出来たとは思えないほどの充実した機能にビックリでした。
      早速部隊のコミュニティにも参加させていただき・・・。
      まだまだマイフレンドさん、募集中ですw

      ちなみに日記機能なんてのもあったので、新たにプレイ日記を始めようかなあとも思いましたが・・・
      ここのブログのURLを貼り付けておきました。
      せっかく充実した機能のSNSですので、FEZネタだけの日記もつまんないかなあと思いまして・・・。
      っていうか、これまで半年以上このブログを書いてきた愛着が大きいので(笑)。

      FEZにはROからのお友達も多いので、ROプレイ日記の方も楽しんでいただければ幸いです。
      そして肝心のゲームの方がおろそかになってる私・・・。
      来週からは一段落しそうなので、もうちょっとの我慢だよ自分。

      最近ちょっとご無沙汰になってるROも恋しいこの頃です。
      (旦那様、見てますか〜?bb)

      地味に頑張りや

      2007.06.26 Tuesday

      0


        相変わらずちょこちょこFEZやってます。
        衣装も段々派手になり・・・ってこれはどうよ(笑)。
        アングルによっては非常にきわどいことになります(ぁ
        まあいざ戦場に行くとそんなことを言ってる場合じゃないのですが・・・。
        で、本日の戦功。



        何か妙に可愛いんですけど・・・。
        もうちょっとかっこいい褒められ方がされたいものです。
        でも戦場の最前線に行くとパソコンが止まるしなあ・・・。
        ルーン君ところのハイスペックでナウなパソが羨ましいこの頃です。

        戦場の華(ぇ

        2007.06.23 Saturday

        0
          やらねばいけないことをほったらかしにして(爆)、こんな時間までFEZやってたメルですどうもどうもたらーっ
          今日(もう日付かわってるけどb)も戦場に行って来ました。
          役割はやっぱり(?)クリスタル採掘。
          レベルも上がるし攻撃滅多に食らわないしで、良い感じです。
          が・・・クリが枯れてしまえばあとはもう逃げるだけ(ダメダメbb



          ↑マジで逃げ惑うワタクシ(爆)。
          しかもss撮る余裕かましてるし・・・w

          で、リア友ルーン君と一緒に初心者講習受けて来ました拍手
          色々な方々に教えていただいて、頑張っております。



          最後に皆で記念撮影。・・・って写ってない人もいますが(ぇ
          お世話になった皆様、どうもありがとうございましたラブ

          初戦闘

          2007.06.21 Thursday

          0
            今まで初めての戦争に参戦しておりました、メルちんです〜〜あっかんべー
            もう、臨場感ありまくり!
            焦りに焦って、普段どうってことのないような操作ミスを連発してしまいました;;
            部隊の皆さんどうもすみません〜汗
            で、指南役のAさんとひたすら行動を共にしておりまして。
            何と初日なのに2戦場に行って来ました。
            まだまだ不慣れですが、ちょっとでも貢献できたようなので良かったです。
            (2回戦負けちゃったけど^^;)
            今日はひたすらクリスタルを掘ってました(←支援係)
            もっと上達したら、白兵戦もやってみたいですね。
            そして未だに召喚ができない私・・・(Aさんマジですんません;;)



            ssは街でレクチャー受けてる私と、指南役のAさん。
            今日は本当にありがとうございました拍手


            そんでもってブログの背景を変更しました。
            今回は今までにないくらい乙女ですね(笑)。
            そのわりにブログのネタがゲームのプレイ日記だったりと女らしくないのですが・・・
            まあそのギャップがいいかと(ぇ
            今回はブログ本文の行間が狭いのが気になったので、無理やり広げました。
            ちなみに前回はフォントサイズをでかくしてました。
            毎回なんだかんだとCSSをいじくってます。
            好みにカスタマイズするのが好きなんですよね〜♪
            まあ作った人からしてみれば嫌なヤツなんでしょうが・・・^^;

            成長の記録w

            2007.06.19 Tuesday

            0
              地味にモンスター相手にレベルを上げています。
              やっと7歳。装備できる品も増えてきました。



              このカジュアル秋の着こなしがかわゆいラブ
              (秋を先取りしすぎ?b)
              ROと違って、全身マメに衣装が変わるので愛着がわきます。
              個人的にはレベル20〜の装備品が可愛くて好きなので、早く育てたいですね。
              ・・・そして戦争に参加するのはいつ・・・(笑)。

              あと天然石の良い感じのお店を渋谷に見つけました。
              近々行ってみるつもりで〜すw
              調布のお店はやっぱり遠かったので、通販専門になっております。
              (というかHPの方がじっくり落ちついて見れるしw)
              渋谷の方は、HPには商品の一部しか載ってないようで・・・。
              新しい石との出会いが楽しみですw