
2017.02.27 Monday

0


    ロングブレスダイエット

    2017.02.26 Sunday

    0
      超今更ながら、始めました、ロングブレスダイエット(^_-)。これは、楽しい。実はこれ、以前も二、三日やったことがあるのですが、その時は腰を痛めてアウトでした。
      今回は秘密兵器導入しまして、リトライすることを考えました(笑)。
      秘密兵器は…機会があれば写真載せますね。
      頑張ってスッキリボディ目指します!

      バテました(笑)

      2017.02.25 Saturday

      0
        2泊3日の関西旅行を終えて、一夜明けました。眠い〜!
        でもすごく楽しかったです(^_-)
        昨晩はお土産のイカ焼きを食べてテンション上がりまくりでした。メチャクチャおいしかったです!大阪最高〜!
        絶対また行きたいですね。

        旅日記2

        2017.02.24 Friday

        0
          IMG_0804.JPG
          只今帰りの車内でございます(^_-)
          今日は大阪を、散策しました。
          通天閣にも行って来ましたよ〜!ビリケンさん超可愛い!
          写真はロイヤルコペンハーゲンのカフェにて。スコーンと紅茶が美味しすぎて感動しました!

          旅日記

          2017.02.22 Wednesday

          0
            今日から2泊の予定で関西圏をウロウロしています!(^_-)今日は神戸を散策!楽しかった〜!
            まずはやっぱり紅茶が美味しいですね。コーヒー駄目人間の私にとってまさに天国!です。
            あとは南京街を散策してきました。中華ウマ〜!(笑)
            肉まんとビーフンと小籠包とワンタンスープを食べて来ました←食べ過ぎ(笑)
            本当は北京ダックも食べたかったのですが…これはまた来たときにとっておこう。
            明日は大阪に行く予定です。楽しんできます!

            バイバイ東京

            2017.02.15 Wednesday

            0
              間も無く新幹線に乗るところです。うーん一泊ってあっとゆー間だなぁ。
              しかし久しぶりの東京はやっぱり楽しかった!
              今度はお花見に来ます!バイバイ、東京!また何度でも来るからな!