
2017.02.27 Monday

0


    ただいまw

    2017.02.13 Monday

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

      超久しぶりに戻って来ましたメルちんです。

      またこっそりと日々の出来事等を綴っていきたいと思います。

      よろしくお願いします(−人−)。

      クリスマスプレゼント☆

      2009.12.19 Saturday

      0
         もうすぐクリスマス。
        ほんでもって、今日が東京で過ごす2009年最後の日・・・
        ってことで(?)、皆様にご挨拶です。
        というか、その前に、皆様にクリスマスプレゼントのご紹介です。

        http://hadoutherapy.ocnk.net/product/165

        上のサイトから、サンタさんのプレゼントがもらえます( ̄ー+ ̄)キラーン

        さて、個人的にメールで感謝を伝えた人もいるのですが、伝えきれないので、ここに書きたいと思います。
        今年は大殺界ど真ん中ってことで、なるべく単独行動はしないように、自分の気を殺すようにしていたのですが、やっぱり迷惑をかけちゃったり、嫌な思いをさせてしまった人もいるのがかえすがえずも残念です^^;
        でも、何か言い訳がましいですが、言わないでもやもやしているよりは、言って後悔しちゃう方を選びますね、私は。
        だからこそ、生きるのが下手なんだとは思うのですが・・・
        でも、私は、大切な人とは全力でぶつかりたいのです。

        まあ、その分去っていく人も多いので・・・だから友達少ないんだと思うんだけど( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
        でも、ちゃんとここに残ってくれるものもあるわけで・・・
        だからこそ、その残ったものは、大事に大事にしていきたいです。

        今年関わった全ての方々が、素敵なクリスマスと、良い新年をお迎えできますよう、お祈りしています。

        っていうか、あれです、一言で言うと。

        ありがとうございました(−人−)

        帰って来ましたよ〜

        2008.01.10 Thursday

        0
          実家から戻って来ましたぁラブ
          はい、久しぶりのマイパソコンからの投稿です゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン
          改めまして、今年もよろしくお願いいたします(−人−)。

          で、早速ですが、リンク追加しました。
          最近コメントをいただいてます、ぴーたんさんのブログです。
          ぴーたんさんは私よりも年上なのですが、とっても可愛らしいお姉さんです。
          是非訪れてみて下さい。

          こちらからでもいけます

          うーんリンクが増えるのって久しぶりすぎるから嬉しいぞい。
          ぴーたんさんこれからもよろしくねおはな



          ありがとうございます

          2007.02.11 Sunday

          0
            早いもので、このブログもアクセス数を1000件超えました。
            これもブログを訪れていただく皆様方のおかげだと感謝しています。
            これからも拙い内容ではありますが、コツコツマイペースに更新していきたいと思っています。
            皆様今後ともよろしくお願いいたします。


            ありがとうございました!!

            ただいまw

            2007.02.05 Monday

            0
              お久しぶり!にマイパソコンからの更新ですw
              ようやく帰って参りました〜〜〜!!!
              留守中拙い携帯からの更新でもブログをチェックしてもらったり、
              コメントを書いてもらったりと・・・
              本当にありがとうございます(*^_^*)。

              ROもいよいよ復帰・・・って2倍時間無いよ!(爆)

              とりあえず戻ったのでブログの背景を変更しました。
              やっぱり右カラムはいいわ〜(笑)。
              ホントはもうちょっと明るい色合いのにしようかとも思ったのですが、
              もうちょっとあったかくなるまでのお楽しみということで・・・。

              何かAYUの「JEWEL」を連想する背景で気に入ってます。


              それではROでお馴染みの皆様、改めまして。
              今年もよろしくお願いしますラブ