
2017.02.27 Monday

0


    あれ〜〜〜〜?

    2017.02.27 Monday

    0

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

      ひっさしぶりのブログなので、相当、いろいろ忘れています、メルちん改めツクヨミです。

      昨日〜今日にかけては、コメントの書き方がわからなさすぎて、焦りました。

      っていうか、いっそのこと新しく作り直せば良かった・・・!

       

       

      引っ越しました^^

      2013.09.02 Monday

      0
         え〜と、実はかなり前から、別ブログ、書いてます(今更)。
        両方書き続けるのが面倒になりつつあるので、この度、引っ越しを宣言させていただきます。

        http://ameblo.jp/crea-mel/

        今後ともよろしくお願いいたします。

        おわ!

        2013.08.21 Wednesday

        0
           何やら超間が空いてしまいました・・・^^;
          何か最近はツイッターやったり、facebookやったりしていて、ブログはご無沙汰になってます^^;
          あんど、手足口病でダウンしておりました、ワタクシ(T_T)。
          朝起きたら全身腫れまくりんぐ( ̄▽ ̄;)
          最初は風疹かと思いましたが、風疹を超える発疹でした。
          恐るべし、手足口病。

          っていうか、どこでうつってきたものやら・・・;;
          もう1週間になるのですが、いまだに全身ムラムラ。何か豹柄みたいになってますb
          ああ、頼むから早く治っておくれい〜。

          夏!

          2013.07.02 Tuesday

          0
             ううう、昨日投稿する予定が、ブログを書くのをすっかり忘れて今にいたります^^;
            ついに私の季節がやって来た!っていう感じですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
            なとぅ!なとぅ!!夏〜〜〜!!
            一年のうちで、一番好きな季節です・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
            夏の思い出、たくさん作りましょ!
            さ〜て、まずは暑中見舞いを書くで〜。
            今年も可愛いハガキをいっぱい買って来ました(#^.^#)。

            ちなみに余談ですが、うちの祖母ちゃんが昨日で90歳!になりました!!
            テンソン高かった私は
            「♪年の数だけ手を叩こう〜〜〜(拍手付き)」
            を熱唱しました。アホです(笑)。

            グッバイ親不知

            2013.06.20 Thursday

            0
               突然ですが、ワタクシ、先週から親不知を連ちゃんで2本、抜いて参りました( ̄▽ ̄;)。
              1週間おきに1本ずつで、一昨日で、ラスト1本!!
              いや〜しんどかったばい;;
              っつうか、今までは下の親不知しか抜いたことがなかったのですが、2度とも大病院に紹介状を出され、抜糸とかでエライ目にあったのですが。
              (咽ると吐血した人みたいだったb)
              今回は上の歯、メス無しでした。
              (さすがに麻酔はされましたが)。
              糸で抜いた後を縫わなくてもよくて、あっさり帰されました。
              抗生物質も出されず・・・って大丈夫なのか^^;
              しかし、これでようやく親不知4本全てとサヨナラしました。
              お陰様で・・・
              というか、良かったです^^;