
2017.02.27 Monday

0


    なぎゃらわあああ

    2011.06.03 Friday

    0
       時々、っていうか私の場合、ついつい、レイキを使えばいいのにもったいない!!!的なシーンに出くわします。
      例えば、お風呂のお湯。薬水にできるのに、やるのを忘れます(爆)。
      あと化粧水とかも忘れます(ダメダメ)。
      飲み物も忘れ・・・・ry
      ・・・んが、さきほどコンビニで買ってきたウーロン茶があまりにもまずかったので(爆)、いよいよ思い出したので、早速レイキ。
      ん〜〜〜まろやか。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
      独特の渋みが消えています。

      いやあ・・・レイキって・・・いいよね・・・(誰

      レイキとは直接関係ないのですが、直感力もアップしたように思います。
      例えば電話。
      何かを誘う用事とかだと、電話をかける前から大抵、返事の内容がわかっちゃいます。

      っていうか、ちょっと話はそれますが。
      先日の記事にも書きましたが、院試を受ける友人がいるのですが。
      今日神社に行って、合格祈願のお守りでも買おうか迷ったのですが、やめました。
      何でかっていうと、合格するのが必ずしもその人のためになるのか、わからないからです。
      もちろん、一生懸命やってきたこと、努力は報われて欲しいとは思います。
      ですが、私事ですが、私は資格試験の途中でとんでもないことになってしまい、鬱なんていうお土産までいただいたので・・・。
      人間、キャパってのはやっぱりあると思います。
      だから、目標に向かって何かを頑張るのは本当の命懸けみたいなんじゃなく、あくまで自分のできる範囲内で、頑張ってほしい。
      それで結果はおのずとついてくるので、あとはそれを受け止めればいい。

      私は数年前に就職試験も愛する家族も、自分の居場所も、全て失いました。
      毎日死ぬことばかりを考え、睡眠薬を病院で1ヶ月分もらってきては飲み、翌週にもまた1ヶ月分もらってきては飲み・・・なんてこともやっていました。
      「自分の生きている意味って何だろう?私の使命って何だろう?」

      今はゆっくり再建している最中です。
      そしていつしかスピリチュアルな世界へきてしまったわけです(笑)。
      偶然か必然か。
      友人が言っていました。
      「これで院試落ちたら、占い師になる!!」

      これからも二人の友情は続きそうです。うふふ(笑)。

      オーラ

      2011.05.02 Monday

      0
         別に何の自慢をしたいわけではないが、オーラは見える。それが臼井式サードの伝授の頃からだったのか、大輪光氣の伝授の頃だったのか、思い出せないけど…だってまさか自分がって認識でしたし。
        しかも私の場合はかなり変わっていて、見えるのは相手と電話してる時だけ。その時に目を閉じると見える。
        しかもまた更に変わっていて、見えるのは三層に分かれている。ちなみに私は外側はオレンジで真ん中が青、で、一番内側はその時その時で変わる。レイキでヒーリングしたりすると。
        ちなみに見えるけど、意味は全く分かりません(爆)
        なので、見えた色を聞いた人はほとんど必ず「意味は?」て聞いてくるので困っています…なのでまあ滅多に言わないけど。
        でも私なりに感覚で言うと、一番内側のオーラは大輪光氣で修復可能です。赤、黄色、青に見えるから。あ、どす黒い人もいたな。
        二番目のオーラは…何かよくオーラの解説に載っている本の意味に近い気がします。
        三番目の一番外側のオーラは全く分かりません(爆)。 でも大輪光氣を流すと一番外側に広がって見えます、拡張するっていうか多分…
        まあそんなこんなで、オーラは見えるんだけども、イマイチ当てにならないわたくしでした。皆様はどうなんでしょうか。是非お聞きしたいテーマですね。
        うーん何だか眠くなってきた・・・

        タロット大活躍の巻

        2011.04.01 Friday

        0
           ウチの母は、人遣いが荒いです(わりと)。まあ基本母一人子一人状態の生活で、私には甘めの母なのですが。それは置いといて。
          このブログをいつも読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私はタロットも勉強していますし、レイキもセラピストの資格を持っています。我ながら変わった特技だとは思いますが、問題は母の人遣いが荒いこと!(笑)
          今日も、友人にあげるプレゼントは何がいいかとか、夕飯は何がいいかとか、タロットで占ってました(笑)。うーん、いいのかこれで・・・。
          ちなみにお風呂あがりのレイキセッションはほぼ日課です( ̄▽ ̄;)ハハハ
          レイキもセラピストレベルですと、他者に伝授をすることが認められているのですね。なので、いくら私が、伝授するから自分でヒーリングくらいしろ〜!と言っても絶対伝授を受けません。曰く、「やってもらうのがいい」そうです…( ̄д ̄)。
          何だかこき使われているような気がしないでもないこの頃。
          まあ普段親孝行してないから、いっか。

          レイキとワタクシ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

          2010.10.15 Friday

          0
             突然ですが、ワタクシ、オーラの色が見えます( ̄m ̄*)ププッ
            まあ見えると言いましても、色の意味するところが分からないので、全然役に立たないのですが、一応。
            しかも見えるのは遠距離にいる人限定。何でやねん( ̄∇ ̄|||)あ、さすがに自分の色は分かりますよ(笑)。
            でもって、ワタクシ、実はとあるレイキのセラピストの資格なんて持っております。レイキというのはハンドヒーリングと言いますか、まあ気功の一種ですね。ちなみにセラピストレベルになりますと、遠隔ヒーリングも可能です。

            で、何でいきなりこんな話になったかって言いますと・・・
            実家のマミーが電話で助けを求めてきたからです。昨日から風邪をこじらせてしまったそうな。
            電話しながらオーラをチェック。あらら、首から上が真っ赤じゃないの。
            「喉と頭、痛いんでしょ?」
            と言いましたら、案の定そうで、レイキを送って欲しいというお願いでした。
            高尚なレイキを何だと思ってんねん、っていうか私はパシリか!と内心嘆きつつ、電話しながらオーラを丁寧にマッサージ。これだけでも大分違うようで、次第に元気になっていくママリン。た、単純すぎる・・・(笑)。
            まあ大分しんどかったようなので、寝る前に1時間ヒーリングの設定もしかけておきました。レイキは時空を超えるので、こういう予約が出来て便利ですね。

            どうでもいいのですが、私が実家にいる時は、ほぼ毎日母にレイキを頼まれていました。母曰く「練習台になってあげてるんだから!」だそうです・・・うう、逆らえない自分が嫌です・・・。
            まあそんなわけなので、レイキを体感してみたいて方はご連絡ください(笑)。

            内観する

            2010.03.14 Sunday

            0
               最近、色々な意味で心が迷子です・・・
              自分の価値観に自信が持てなかったり・・・
              鬱モードだったり・・・

              っていうわけで、ちょっと内観しなさいと言われまして。
              内観てどうすればいいんだ〜って思って、とりあえず瞑想?みたいな。
              色々な瞑想の仕方がありますが、最近は結構誘導瞑想のCDも多いですね。
              ってことで、ゲットしてきました。

              ・・・初回から、爆睡してしまった・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
              まあリラックスできて良かったということで・・・^^;
              ちなみにこのCDは、前世療法です。何か前世にアクセスすることで、今世の課題を明らかにするとかなんとか・・・
              まあ難しいことは置いといて、面白そうなので、続けたいと思います(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪